OVERDRIVE バンドで歌ってみた 女子高生

OVERDRIVE バンドで歌ってみた 女子高生

高2娘が先輩バンドのライブで歌わせて頂きました^^ JUDY AND MARY さんの OVER DRIVE です。長い目でご覧頂ければ幸いです。Palastburg というバンドです。Gt,さえぽう Ba,たむたむ Dr,ぱんだ Vo,あかね。娘以外は高3の男子、女子高生です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24300239