★PC-FX アドベンチャー チームイノセント 2/5

★PC-FX アドベンチャー チームイノセント 2/5

第一章です。例の?シーンは13分20秒からw感慨深いストーリーですが、性質上全体的に雰囲気が寂しいですね。当時はこの未知のCG空間を冒険するのがwktkだったです。都合バッドエンディングも収録。 13年前にSVHSに録画→5年前にDVD化したのがソースです。後半音ズレはDVD化したときのもの orz   つづき→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2430445

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2430032