【MMDタイバニ】壊し屋と猛牛戦車と重力王子にバンドを組んでもらった

【MMDタイバニ】壊し屋と猛牛戦車と重力王子にバンドを組んでもらった

トレースの練習。練習なので曲もメンバーも俺得仕様です。一部モデルの色変えをさせていただいています。お借りしたものは動画内に(敬称略)ありがとうございました。 mylist/32269174 シュテルンビルト軽音部様、るみ様、ダダリオ様、広告ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24301641