天下人(鉄2)VS黒官天下人みなさんこんばんわ。今回の宴、3シート目?3巡目?の1個目の宝箱まで取ったのですが、北条と他家東の方しか持ってないです。忠勝とか伊達の方とか使ってみたいです。この試合とゆうより、この方のプレイスキルは完全に上なのですが、鉄2の存在と虎口のおかげで勝った感じですね。最近は後藤を3回打つか、2回にするかで迷った挙句3回打って結局負けるパターンで最近負け続けてるので、なんとかしないとなぁ・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24304032