奮闘記セカンド第四十話「18タク~プルンプルン~」

奮闘記セカンド第四十話「18タク~プルンプルン~」

どうも、リ・ネイションです今回使用するキャラはリューシャ!使用WPは18タク!普段使わない武装とキャラだとイロイロと新鮮ですいつの間にか1月近くたってましたwwwBAも終わりましたね!僕は家でニコニコして熱いバトルを見てましたwアプデも明後日……とりあえず凜使うかな(はなほじ)因みにリューシャはまだ30戦も使っていません(・ω・)ウゴキワカランそれではどうぞ!動画一覧 →  mylist/41562534    sm24109823  ←前 四十一話 →  sm24306331

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24306252