サムネイルはあむた様からいただきました。タイトルは「エアキャプ」です。何気なく使っていましたが、リンドブルムならではの乗り物ですね。掲載許可を出してくださって、本当にありがとうございます。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3376325 今回は一番編集に時間をかけた気がします。その分ゆっくりさんに沢山話してもらいましたからね。結局マジメな話ばかりでお笑い要素は殆どございません。その分、自分らしい動画ができたよーな、そんな気分です。よってシナリオには一切触れていません。が、良かったら見てやってください・・・!!マジで・・・!!!リンドブルム探検のみっ!その一 → sm23983361 マイリスト → mylist/45018340 その十三 → sm24334966