ハデスに絶望を感じて、レナラグなんか使ってみましたが、プラA維持すらできなくなり、ヤケクソでハデス使ってたらプラAになりました。対面に海皇がいると、うまい人以外は楽ですね。環境的には追い風かな?逆サイにいると地獄を見ます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24306975