ACE3 exM1_RA「敵エース撃破」 ガンダムXチーム

ACE3 exM1_RA「敵エース撃破」 ガンダムXチーム

リアルエース・フル改造。ガンダムXの機体から、ガンダムXディバイダーです。サテライトキャノンがありませんが、ディバイダーの性能が良いため、ディバイダーを振り回していれば何とかなる機体です。バーニア消費がやや激しい気がします。月の方向を意識して立ち回るGXの方が緊張感がありましたw。// 戦闘は、対ジ・エンド組が苦手、オーバーデビルで足止め。ACE3プレイ動画 mylist/723861 /2682800・サイズ調節に一部カットあり。BGMは編集してます。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>35.そうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2430727