I wanna be the Lime - Still Blastin' 撃破

I wanna be the Lime -  Still Blastin' 撃破

2回目の撃破です。1度目は8時間程かかったと思います。2回目は8分でした。Gelはこいつの5倍強かったです。またまたいつもの面子と通話してました。製作者:ヨーヨー 様生放送コミュ【co1973233】マイリスト【 mylist/35875505

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24307367