RE:I AM【EXVSFBカスタムサントラ用】

RE:I AM【EXVSFBカスタムサントラ用】

他動画さんを参考に自分好みに編集させて頂きました。                        間奏を短めにし、2番はカットして後半はサビを増加。                        対戦最大時間240秒(4分)で完走するくらいにしてみました。                                                                     音質が・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24307680