PULPのアルバムといったらDIFFERENT CLASSかもしれないけれど、個人的には前作のHIS'N'HERSが好きなんだな。だって、ギターがカッコイイの、そっちのほうが。特にこのLIP GLOSSの後半の音は本当に好き。DIFFERENT CLASSはギターが鳴く音少なくてちょっぴり寂しいのよね・・・。PULP=JARVISなイメージ多いかもしれないすけども、私はギターの彼も素敵だと思う。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2430970