【手書き黒バス】残暑お見舞い申し上げます【伊賀.ずきんパロ】

【手書き黒バス】残暑お見舞い申し上げます【伊賀.ずきんパロ】

お久しぶりですな生存報告的な何か。夏用に作っていたのに気がついたら8月も終わりでした。俺たちの夏はまだまだこれからだぜ!!・・・・なんつって。相変わらずグダグダですんません。【 mylist/35824517

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24310221