ドーモ、来週のJGLが楽しみなシンジです久しぶりに全国対戦の投稿になりますこの少し前の戦闘でS3試験を受けて無事に突破・・!なるべく維持できるように頑張りたいですそれではどうぞ▼機体 [頭] ランドバルクAT [胴] ヤーデ55 [腕] ケーファー52 [脚] エンフォーサーX ▼チップ 対実弾防御II[2] 脚部パーツ強化[2] しゃがみII[2] ダッシュ/高速移動[1]▼武器強襲 [主] STAR-10C [副] チェインボムⅤ [補] SW-ティアダウナー [特] AC-マルチウェイ ©SEGA