WiiUの動画投稿テスト以前ピクミン3でテスト投稿やったらアス比ミスったから今回はマリカー8でリベンジ追記:アス比は大丈夫だけど、相変わらず音量が低いこりゃもう編集環境のせいかな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24311683