どうも!2MANTLでございます!Part6でついに最終回となりました。うp主のミスで録音しなおしました。 Sさんからメンバーへ質問があったので、お答えします。ちなみに美琴さんへの質問の返答をいただきました。「小5の時から形成されていました」Sさんからの答え「BBA以外なら」 /*メンバー紹介 組長:組織は大きく、3桁部下がいるらしい。 トミー:愛犬を溺愛している。ビフィタス:肌の白さはメンバー1。 もっさん:ダンスをしたいが動くのが面倒くさい。 前回→ sm24121783 mylist→ mylist/45699651 /Twitter:トミー=@2MANTL_tommy 師匠=@2MANTL_shisyo ビフィタス=@pfedsrlativg3 もっさん=@mossann0131