通常のタンクと違う点は、敵のラインが上がっている限りは拠点を撃つことが不可能だという所にあるかとドムキャ出すにしても射が多過ぎましたね、こっちも陸砂なので耐久力的にはドムキャ以外全格でキッチリアンチされてたら割れてたかどうかは微妙でしたがガンダムのアンチ意識が高かったお陰で2Fで遊んでたうp主のアンチへの転身が間に合いました早くアッガイたんでベルファストの海にダイブしたいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24312086