【歌わせて頂きました】心中【樹里】

【歌わせて頂きました】心中【樹里】

 どうして先にいってしまうの――――樹里です、おはこんばんにちは(*◎△◎){やほほー お盆も過ぎて段々とひんやりして参りました、え、本州はまだ暑い? 14曲目はマーメイドP様の「心中」を歌わせて頂きました!好きすぎてこんなストーリーが思いついたのですが中々形にするのは難しいですね…漫画なんて描いたことないので色々妙ちきりんなところがあるかと思いますが生ぬるい目で見守って頂けたら幸いです…!※セリフありますのでご注意をば!追いかけたくなる気持ちも解る本家さま⇒ sm14443290  樹里の想いの詰まったものたち⇒ mylist/20353402  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24312537