最終回…と見せかけたただのコメント返し回です。 Part14より15で最終回のが切り良くね?ってただそれだけの理由だったり。しかし最終戦、若干の消化試合感が拭えないのが難しい所です(-ω-)また、動画内でも触れていますが今回から各パートに共通のタグを付けるようにしました。被ってはいない…筈!Part13→ sm24263682 Part Final-1→ sm24418536 キャラ紹介という名の番外編→ sm23884474 マイリス→ mylist/44273641 普段作っているらしい物→ mylist/31910060