【歌ってみた】夢花火【空音時雨】

【歌ってみた】夢花火【空音時雨】

はじめましてorこんばんは、空音時雨と申します。今回夏らしくて綺麗な sm21489609 様を歌わせていただきました。さあ明日から学校ですね!……うん。そして雪兎ちゃんお誕生日おめでとうございます!…今日だよね?だったよね!?少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。他に歌ったものとか… mylist/28644874

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24313000