桃とモッツアレラのサラダを作ってみました。

桃とモッツアレラのサラダを作ってみました。

久々の投稿です。なにやら、ツイッターで「桃とモッツアレラのサラダ」が話題になっていたので、ぶっつけ本番で作ってみました。これ、美味しいのね。材料:桃、モッツアレラチーズ、オリーブオイル、レモン、白ワインビネガー、塩、コショウ、バジル・使用カメラ:OLYMPUS STYLUS TG-2・参考サイト:ツレヅレハナコ blog ver.( http://turehana.exblog.jp/8595378/ )・使用BGM①:in the bloom ( http://dova-s.jp/bgm/play2000.html )・使用BGM②:湖のほとりで風を感じる的なBGM ( http://dova-s.jp/bgm/play2012.html )うp主→ user/287694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24313549