ども~。ツンドラですこの曲 なまらかっこよかったので弾きました。なにより耳コピが難しかったです。けっこうちがったりするかも・・・※途中でフェードアウトしちゃったり、なんかみすったけど直すのめんどいからいいよねwwツンドラ 弾いてみた【 mylist/35080408 】動画編集【 mylist/39271020 】 twitter @sid_yuki
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24313930