ナイト・オブ・マウント演奏してみた【石鹸屋】

ナイト・オブ・マウント演奏してみた【石鹸屋】

アテレコも演奏も雑!1万円の弦楽器、借り物のエレドラ、3000円のマルチエフェクター。全部アンプからPCのマイク端子へ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24314178