まだ、プロローグで御座いますそして前半は幼少期のジョディの回です後半は17歳ぐらいまで成長したジョディがCIAに入隊する為の訓練をする回です後は視聴者様の目でご覧下さい一部gdっていたりステージの展開が遅いところがあるかと思いますが御了承下さいm(_ _)m毎回のことなのですが、今作品はエイデンPARTもありますので大変酔い易いゲームかと思われますのでその辺は視聴者様一人一人がお気をつけ下さいm(_ _)mそれではご視聴下さいm(_ _)mご意見、ご要望等々はコメントで頂けると嬉しいですm(_ _)m【パーティ】⇒ sm24190469 【逃亡】⇒そのうち♪マイリスト↓ mylist/45202319