夏の終わりに…Fire◎Flower 歌ってみた レオ★

夏の終わりに…Fire◎Flower 歌ってみた レオ★

素敵な本家様→ sm4153727 レオ★歌マイリス→ mylist/38055963 ツイッター→@leoeditoflifeかなり久々投稿です!レオ★です!初めましての方も応援してくれている方もいつもありがとう!!僕は元気です(*゚▽゚*)夏の終わり。。。ということで最近知った名曲Fire◎Flowerを歌わせていただきました★録音も久しぶりだった為に拙い部分もありますが、よろしくお願いします♪お気軽にコメント、マイリスどうぞ★(ご意見ください!!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24314386