【歌ってみた】東京ゼロハーツ/飛蘭【nijiko】

【歌ってみた】東京ゼロハーツ/飛蘭【nijiko】

「東京ESP」の「東京ゼロハーツ」を歌ってみました。超能力、やっぱサイコメトリー系能力が欲しいですね!ドラゴンリメンバーは初見、超興奮しましたw http://joysound.com/um/?m=1881163662&f=105 ・・・・ mylist/45304323

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24315293