【バビロン】歌ってみた。【琉悸】

【バビロン】歌ってみた。【琉悸】

『ほら、じゃあ、また明日。』どうも、琉悸でございまするん。今回はトーマ様の【バビロン( sm14332782 )】を歌わせて頂きました。イヤフォン・ヘッドフォン推奨っ。++mix/enc【蒼井音様( mylist/44577363 )】++++vocal【琉悸( mylist/44858552 )】++++(ぼっちの)前作【ブリキノダンス( sm23714683 )】++コメント・マイリスいつもありがとうございますっ。本家様・蒼井音様・そして聴いてくれた全ての方に感謝っ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24315559