【滑舌悪い僕が】ブリキノダンス【歌ってみた】 ver.芝猫

【滑舌悪い僕が】ブリキノダンス【歌ってみた】 ver.芝猫

どうも、芝猫です(´∀` )♪今回は、日向電工さんの「ブリキノダンス」を歌わせていただきました!滑舌が悪くて、危ういところは温かい目で、いや、温かい耳で聴いてやってくださいwハモリやmixをもっと練習しないといけませんねw もちろん歌もですが・・・wwアドバイスや感想など、どんどんコメントしていっちゃってください!wwそれではまた次の動画でお会いしましょう!!素晴らしき本家様⇒【 sm20296308 】vocal/mix/Encode⇒芝猫【 mylist/36517770 】【@kuro_neko_ae86】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24316668