【ゆっくり実況】DMC3SEのベリーハードを普通にしていく 「ミッション14」

【ゆっくり実況】DMC3SEのベリーハードを普通にしていく 「ミッション14」

どうやってもドッペルでスタイリッシュに戦えない。 あと、今回でOPを作るのってかなり難しいことがわかりました。 注意! この動画にはヘタクソプレイ、雑な編集、ゆっくりボイスなどが入っております。 それでも構わないという方はゆっくりしていってください 次回: sm24396525 前回: sm24266862 Part1: sm23274512 マイリスト mylist/43818979

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24318131