【波音リツ】raison d'e^tre【オリジナル曲】

【波音リツ】raison d'e^tre【オリジナル曲】

こんにちは、荒木長仁です今回は波音リツに歌ってもらいましたひとりぼっちな子の歌です宜しくお願いしますmp3とoffvocal→  https://drive.google.com/drive/folders/1RVfHVwnfNjDNGWAZgLa8iGF-vw6QJ-5u?usp=sharing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24318301