【戦場の絆】ジム頭を使おう!【悪い大佐】

【戦場の絆】ジム頭を使おう!【悪い大佐】

☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 ジム頭・ロケラン・機動3 433pt Sランク☆    中距離動画支援age   1位を取って活躍すれば全てが正義ぃぃぃ!!w     悪い大佐ブログ⇒  http://waruitaisa.blog122.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2431921