この動画で14夏秋葉原編は終わりです。対戦してくださった皆さん、ありがとうございました。「被弾覚悟のロック取り」する自分のゴッドは要らないね・・・与ダメも基本相方任せだしorzゴッド&スサノオVSアヴァランチ&エクシア馬×2 後格×1 コイツぁひでぇ!初心者臭がプンプンするぜぇー!UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ! mylist/45427295 兄「システムを利用してワンチャン取って勝てればいいんじゃない?(小並感)」マ「その手があったか!(ガタッ!)」兄「座ってろ」↑ゴッドを使い出した経緯前の動画のコメント返し対策されてなきゃ強い→MB稼動初期のトラウマです。 Pスト最強じゃね?→そこに気づくとはやはり天才か!(小並感)