どうも、かんきつです。今回からゲームキューブで発売されたゲーム、「ギフトピア」をプレイしていきます。いつも通りフラフラプレイの予定。コメントもできるだけ返すので、よろしくお願いします。2択なら迷わずNoを選びたい派。 ※ゲーム音量に比べ声が大きいです。次回修正しますorz次回→ sm24362125 ギフトピアマイリス→ mylist/45454959 その他動画→ user/28757887
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24320103