夏休みが終わりますね。5作目の投稿、magです!この夏休みで夏っぽいことを一切やっていないのでせめて夏っぽい曲を、と思って作りました。夏休み中何してたんだろ……イラストは飴乃子さんにいただきました。ありがとうございます! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43812062
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24320241