neIver2×3(ネイバー2かける3)と申します。火曜日はFFTのPS版(リメイクが獅子戦争)をやっております!戦闘は#9:44からです。ディリータ好きな方本当にすみません(汗)「ほかの動画も同時進行みたいだし大丈夫か?」というコメントがありましたが精一杯頑張ります!試行回数:マンダリア平原 5回※今回の縛り ディリータにトドメを刺す。※本動画に関係ないコメント・タグ・市場の編集はお控えください。親 友 登 場 sm24273140 ←前回 次回→ sm24378586 マイリスト→ mylist/45391900 part1マイリスト→ mylist/45379534