どうも!らぇふです!前回、アドバイスをくださった方は本当にありがとうございます!早速、意識して頑張りたいと思います。前回までの動画で、他の武器も見てみたいとのコメントがありましたので今回は「R-93 Cat black」を使用したいと思います!あくまで、メインで使ってる武器はモシンなので、リクエストがあったり気が向いたときにしか別の武器は使わないと思います。神スナシリーズまいりす→ mylist/45417480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24324996