学校で就職試験の面接の受け答え考えてる時に気を紛らわすときに浮かんだネタ。 内容に関しては、3時間のやっつけクオリティ&選曲も適当です(笑) 1:30ぐらいから曲部分の音量が低いので適度に音量調整をお願いします。 うpしてから気づいたけれど、サムネ設定するの忘れてた・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24326727