【戦場の絆】 MT44 ザク改 【近距離火力ない?】

【戦場の絆】 MT44 ザク改 【近距離火力ない?】

ザク改機動4MMP80Aハングレガンダム「うはw近距離wとかww火力なさ過ぎwww」ザク改「またまたご冗談を(^ω^)」ガンダム「トランザム!!(顔面)」…。最近、格でないと人でないという雰囲気が蔓延していて、ついカッとなって作ってしまった。後悔はしていない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24327128