[HD]人生相談テレビアニメーション 「人生」 ED 一番と二番繋げてみた

[HD]人生相談テレビアニメーション 「人生」 ED 一番と二番繋げてみた

こういう1番と2番を分けて使う演出好きです。efとかでもありましたね。こういう動画は初めてなので上手くつながってるかわかりませんが良曲なので楽しんでいただけたら幸いです!使用した話数は第02話と第08話です。Video:x264(1280x720,513kbps)Audio:AAC(48kHz,16bit,135kbps)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24327973