こんばんは。どちゃくそ久しぶりにjubeatの創作譜面を投稿。ポップンやSDVXで人気の曲、朱と碧のランページです。いい曲ですね。いい曲と気付いた頃にはとっくにPOLICY BREAK終わってたちなみに、譜面の中に一部、某曲の本家譜面を取り入れています。数曲の譜面を引用しています。NU-KO曲の本家譜面はLv.9の強めなのでそのあたりのレベルにしたかったのですが、これじゃあLv.10かも…?花マーカー[#0:00]→シャッターマーカー+ハンドクラップ[#2:12]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24328979