【実況】アサシンクリード3 正義か悪か part18

【実況】アサシンクリード3 正義か悪か part18

久し振りにgdgdの第十八回。後半の船の上はgdgdなのでシークバー操作推奨。なんかチャールズは悪役に回った途端に悪い顔グラになった気がするw次→ sm24358789    アサシンクリード3→ mylist/42870018 前作:アサシンクリード2→ mylist/38358751    前々作:アサシンクリード→ mylist/33078945 part1まとめ→ mylist/33025954 コミュニティ→co1752903   ウォッチリスト→ user/2458090

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24329314