どうも、tokekです。前回 sm24260113 のスタイルと同様ながらも少し発展させてみたり。原曲はチャイコフスキーの<中級程度の12の小品>より「悲しい歌(Chanson Triste)」です。詞は勝手につけた物ですので「ゆるせん!!」と思った方は戻ってください。イラストはピアプロより、ゆきもちさんのイラストをお借りしました。 http://piapro.jp/t/PeLn 【追記】コメントで御指摘があったのでタイトルをちょっと変更。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24329423