千本桜 歌ってみた。 【乙矢】

千本桜 歌ってみた。 【乙矢】

「その光線銃を撃ちまくれえええええええええ!!」おはすです!乙矢です!今回は黒うさP様の「千本桜」( sm15630734 )を歌わせていただきました!僕は花粉症が酷くてお花見行けないです。行きたいです。あと、抹茶ラテおいしいです(*'▽')歌,MIX,エンコード/乙矢( mylist/37349735 )Twitterもよければどうぞ。@otoya410ほかの方の動画に乙矢の名前を出さないよう、お願いいたします。人に迷惑をかけるようなコメント等はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24329927