テオ「これでいく!」(バッ)テレーゼ「(七英雄………全員?!)」テオ「どうだ?(キラキラ)」テーレゼ「さ、さすが…テオちゃんだわ…(吐血」ジュリア「ちょ、ちょっと大丈夫?!」公式のテオってお馬鹿キャラ扱いだよね………でも演習なら、誰か七英雄全員はやってくれそう!ちなみに今回はゴルミハで称号二つ狙ってプレイ中です。称号狙いのときはテオに頑張ってもらおうと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24330645