西暦2012年7月1日、新宿にて上映された "EVA-EXTRA 08"。それを少し編集して シン・エヴァンゲリオン劇場版の予告風に仕上げました。BGMは序サントラより改変。以前、別のアカウントでアップした動画を修正・バージョンアップしたものです。----------以上引用----------高画質はYouTubeにあります。 http://youtu.be/14OoqS2h5n8 「シンエヴァ 予告」で検索すれば比較的上の方に同じタイトルであると思います。都合により削除しました。---A.D.2015.8.14 追記---コメントでフォントについてかかれていたので追記。「Century Gothic」というものです。MS Officeに付属している模様。時に、西暦2015年 なわけですがシンエヴァまだ?^ ^