【実況】ゴリラとサルの冒険part12

【実況】ゴリラとサルの冒険part12

こんばんはー今までIEしか使ってなかったんだけどモリゾナファイアーフォックスのしたらマジはええ!!ってなった。ニコニコ読み込むのもアップロードも早い早い早いドンキーコングはもう終盤でござる。まいりすと→→ mylist/40193723 part1→ sm23861027  前→ sm24318331  次→ sm24349912 コミュ→co2490642ツイッター→ https://twitter.com/mugon4649

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24334249