せびれうです。 自主制作アニメを再び作り始めたとはいうものの、制作開始から半年経っても未だに半分もできていないので月に一度くらいの頻度で、こういった経過報告の動画をあげることにしました。 音声は「新世紀エヴァンゲリオンBGM 次回予告」 https://www.youtube.com/watch?v=8Pk-f7HttEY からお借りしましたが、問題があるようなら修正、再投稿しますので、ニコレポにて報告お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24337380