蠍(30sがやられたようだな・・・・)星10(奴は四天王の中でも最弱) 天使(わしらに勝てる奴などおらん・・・)???(それはどうかな?)蠍・星10・天使(((だ、誰だ!!!)))どーもお久しぶりです。今回は封印していた弐式を使いましたww正直縛りプレイはきつかったww今回は防衛のところが見どころかもそれではどうぞ。アセン 円X ジェンシー 新 弐足チップ しゃがみ 重量耐性1 実弾耐性3武器 弐式 41 ロ槍 箪笥(C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24337787