こんにちは、あばばです。 2作目になります。 夏の終わりが近付いて来たので、ここで一曲。 いつまでも夏休みが続くと思ったら大間違い、 もう少しになったけれど残りの夏を楽しみたいですね。 暑さに負けるな、課題に負けるな! ■ 曲・動画⇒あばば( mylist/42854466 ) Twitter(ababa0224) Blog( http://ababa0224.blog.fc2.com/ ) Mail([email protected]) コミュニティ(co2344715) ■ 犬とか描いた人⇒いもうと 前作⇒ティーンエイジエイプリルフール( sm23252690 ) 次作⇒夜の果てまで( sm24624900 ) よろしくお願いします。