THE FOREST エンジョイ勢 part 8

THE FOREST エンジョイ勢 part 8

バージョン0.06がきました!o(^ω^)o新要素を撮影できるかどうかちょっと運だのみでしたが、なんとか少しは撮れました。その分他で消耗しているヨウデスガ いいのよ、E-6はクリアしたから、いいのよ……ちょっと追記自分がプレイしたバージョンは色々バグ多かったようで、すぐまたプチアプデはいったようです。なので多少最新とは違うかもしれませんのでご了承くだちぃ。前  sm24201005 次  sm24496362 mylist/44858826 0.06bですが、今回のラストにあったようなバグが頻発しちょっとまともに遊べない状況が続いてますので0.07まではちょっと難しいカモ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24338288