part07です。今回も切りの悪い終わり方になってしまいました、すいません。そしてこのパートから城に入ります。好きなとこあるけど、そこはまだ先の話。今回はアシュリーに対して扱いが酷い回。BGMは甘茶の音楽工房様( http://amachamusic.chagasi.com/ )効果音は魔王魂様よりお借りしました。( http://maoudamashii.jokersounds.com/ )※時々雑音、音量注意。バイオ4マイリスト: mylist/44848045 part08→ sm24468031 実況プレイpart01リンク: mylist/44862046 単発マイリスト mylist/47810260